総再生数が10000回を突破!【かえでのチャンネル】

こんにちは、かえでのです。
さきほどYouTubeを見たら、かえでのチャンネルの総再生回数が10000回を突破していました!

やった~。

ということで、約2年前の2017年4月7日時点での収益化ラインには到達しました。笑
(2年前からやっていればよかっ た!)

しかし!2019年4月1日現在は収益化に「チャンネル登録者1000人+総再生時間4000時間」が必要になっています。
今のところ、うちのチャンネルは登録者119人、総再生時間が500時間ちょっとくらい。
まだまだここから8倍にしなければいけませんね。

しかもこれから更に収益化条件が厳しくなることも十分にあり得ます。

ただ新しい動画を上げると、関連動画などで過去の動画も見て頂けるようになるため、頑張って総動画数を増やしていけばいつかは到達できるということです。
チャンネル登録者数も最初のころは全然伸びませんが、増えてくるにつれて伸びが加速する印象。
何せまだ動画を12本しか上げてないので(少なっ)、これが50本、100本になるころには見える世界も変わっているのでは?と思います。

それにしても、チャンネルを100人以上の方に登録して頂けて、500時間も再生して頂けるなんて3か月前は全然想像もしていませんでした。見て下さったかた、本当にありがとうございます!
これからもかえでのチャンネルをよろしくお願いいたします。

登録&視聴はこちら!お待ちしています。

You may also like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です