当選!ジャム・フルーツソース詰め合わせ(グリコxツルヤ「プレミアム熟カレープレゼンツご褒美ギフトキャンペーン」)

こんにちは、かえでのです。

昨夜、佐川急便さんが荷物を届けて下さいました。
佐川さん、営業所が結構遠くにあるので…なんだか申し訳ない^^;

少し重いです。

開封すると、ツルヤさんお馴染の包み紙で包まれた箱と、当選通知が入っていました。


てかツルヤさん、この日まさかの2個目!?
そんなに頂いて良いんだろうか( ゚Д゚)


「江崎グリコxツルヤ共同企画 プレミアム塾カレープレゼンツご褒美ギフトキャンペーン」
【四季の香りジャムフルーツソース詰め合わせ】

が当選しました!

そういえば、夏ごろ熟カレー買って食べたなぁ~。


キャンペーンのPDFファイルがありました↓

https://www.tsuruya-corp.co.jp/pdf/glicoposter.pdf#search=’%E3%83%84%E3%83%AB%E3%83%A4+%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B3+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3′

ジャムセット(20名)か、セレクション・ザ・グリコ(20名)のどちらかが当たる懸賞で、商品は選べなかったみたいです。
江崎グリコのルウ、レトルト、加工調味食品300円分以上のレシート応募でした。
レシート貼り付けのハガキ応募と、レシート写真によるWEB応募の2種類。


レシート写真で応募できる懸賞って最近増えてますよね。
(私は今回どちらで応募したか覚えてません^^;)

レシート貼り付け方式と、レシート写真でWEB応募、うまく買い物すれば1つのレシートで別々の懸賞に応募できたりするのでかなり便利です。
ただ同じ懸賞に同じレシートで応募すると無効になってしまうので、注意しなければいけませんけど。私ならやりかねない\(^o^)/

商品はジャム6種類、ソース2種類でした!
ツルヤさんのジャムコーナーでお馴染みの「四季の香り」シリーズです。

とくに「りんごバター」が好きです。
これはペースト状ですが、カクカクした瓶に入っている方はりんごの粒が入っていてこれまた美味しい。。
以前テレビで紹介されて品薄になった記憶があります笑
県外から買いに来る方も居るらしいです。。

ソース系と巨峰ジャムは食べたことないので楽しみです。
太ってしまうわ~( ´艸`)

グリコさん、ツルヤさん、ありがとうございました!

当選!ツルヤ商品券3000円分 コカ・コーラXツルヤ「わくわくプレゼントキャンペーン」

こんばんは、かえでのです。

本日、書き留め封筒が届きました。
触った感じ、中身は薄い箱みたい。
う~ん、大きさ的に、商品券かな?

早速開封!

ドドン!

「ツルヤ商品券3000円分」
が当選しました!

やった~\(^_^)/

当選通知によると、「コカ・コーラ社製品を買って応募しよう!ツルヤ限定企画わくわくプレゼントキャンペーン」とあります。
そういえば、2枚くらい出したような・・・?

ツルヤさんにはよく行くので、すごく嬉しい><
秒で使ってしまいそうですw

こちらは、とっておいた応募ハガキ。
シール4枚応募の商品券は50名様だったようです。(結構多いかも。)
シール10枚応募の商品はUSJの1デイパスでした。こちらには応募しませんでした。USJ遠いので。笑

コカ・コーラの懸賞の良いところは、切手を貼らなくて良いところ!
シールを貼って、必要事項を書いたらそのままポストに出せます。

何がびっくりって、コカ・コーラの懸賞なのにコカ・コーラが対象商品じゃなかったことw
代わりに綾鷹を購入しましたw

コカ・コーラさん、ツルヤさん、ありがとうございました!
また買いに行きますw

大物当選!ニンテンドースイッチNintendoSwitch「リポビタン開幕直前キャンペーン」

こんにちは、かえでのです。
11月8日、何やら白っぽい長めの箱が届きました。

カドには赤い「取り扱い注意」の貼り紙が。

伝票を見ると、どうやら大正製薬さんっぽい?
あー、リポビタン、Wチャンスのボトル型貯金箱かな?

なんて考えてましたが、よく見ると
Nintendo Switch って書いてある気が・・・・

え・・・っ?

ま、まじで・・・!?いや、まさか・・・

え・・・っ?(2回目

と、とりあえず開封してみよう・・・(

素敵なデザインの包み紙で綺麗に包装されています。
それを恐る恐る剥がしていくと、、、







き、き、き・・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガガガ、ガチだった・・・!!!!
夢にまで見たゲーム機、Nintendo Switchが目の前にあるうううう!

新品で買うと3万円以上するので、なかなか手が出せなかったゲーム機が
ついに、わが手に!!!

↑検索で知ったけど、バッテリー持続時間が長くなったモデルも出たらしい。

フォオオオオオオオ!!(落ち着け

リポビタン (ラグビー)開幕直前キャンペーン 40枚コース Nintendo Switch(300名)
が当選しました!!!

重ねて御礼申し上げたいのはむしろ此方です!!
これからもリポD飲み続けます!!

応募はハガキとシリアル番号入力(web)があって、私は今回web応募の方で当選しました。
(ポイントチャージステーション会員はweb応募だと当選確率が2倍とありました。)
ポチポチと40枚分のシリアル番号を入力するのは地味に大変だったけど、やって良かった~。。

リポビタンのサイトに抽選会レポートも載ってました。こんな風に決定するんですね。

ちゃんと保証書も付いてました。

う~ん、やっぱり実物は嬉しい~~~!!
少し早いクリスマスプレゼントを頂いた気分です( ´艸`)

プリペイド3000円クーポンも箱の側面にしっかり付いてました!

ここまできてハリボテだったらor夢だったらどうしようとか、謎の心配をしつつ開封すると、

…ちゃんと入ってました(ホッ)。ディスプレイとコントローラーかな。

下には据え置き本体やコード類などなど。

早速組み立てて初期設定。
まだソフトが無いですが、7日間無料でNintendo Switch Onlineができるみたいなので加入してみました!

懐かしのファミコンやスーパーファミコンソフトが遊べるみたいです!
スーパーマリオヨッシーアイランドぷよぷよ通なんて懐かしすぎて鼻血出そう^q^
ファミコンはマリオとかツインビーとか小さい頃友達と遊んだ記憶があります。
ゼルダやドンキーコングの初代なんてやったことないけどすごく気になるw

まあ腕前は昔も今も下手なんですけどw
(シューティングが特に苦手)

そういえばスプラトゥーン2ってシューティングだっけ。
やってみたいのに、苦手ジャンルww

プリペイド3000円分も入れてみました。
ただ3000円で購入できるものってあんまりないのよね。。
ジョイサウンド(カラオケ)のチケットなら買えるかも。
Stardew ValleyはSteamで買ったけど、こっちにも入れようかしら。

というわけで(どういうわけだ)、とうとう大物をゲットすることができました。
これからソフトなど集めて、年末年始は念願のスイッチ三昧してみたいと思います!
(もしかしたら「かえでのZINE」の方でプレイ日記とか書くかもしれません。)
大正製薬さん、任天堂さん、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。

それではでは。

当選!お米6kg 日本ハム「ご飯もりもり!秋の大収穫祭プレゼントキャンペーン」

こんにちは、かえでのです。
11月8日、ダンボール箱が届きました。

見た目より重めw
さっそく開封~

じゃん!
Nipponhamと書かれた茶封筒と、お米の袋が2つ入っていました!

秋の大収穫祭プレゼントキャンペーンより、お米3kgx2袋(合計6kg)が当選しました!

どちらも新米❤
山梨県産のお米3kgと、我らが長野県産のお米3kgのセットでした!
食べ比べしたら面白そうw

こちらの懸賞、対象地域が狭く、対象商品500円以上とハードル高めの設定だったので、いつもより当選しやすかったのではないかと思います。
B賞のクオカード3000円分と迷いに迷って、A賞に応募してみましたw

新米6kg、大事に食べようと思います!
日本ハムさん、お米農家さん、ありがとうございました!

最近の収穫(8月16日~8月末)

こんにちは、かえでのです。
8月下旬の収穫記録です。

8月16日

ミニトマト大量
とっても綺麗!なんだけど家だけでは食べきれなくて…
親戚におすそ分けも毎日は迷惑そうw
このころはどうしようかとひたすら悩んでいました…w

大玉、中玉トマトときゅうり
ジーちゃんとバーちゃん(とくにジー)は大玉トマトが好きらしく、ミニトマトはあまり食べません。
お年寄りは大玉トマトを好む傾向があるのかな…?

8月17日

ナスとピーマン
ピーマンは種から育てた「とんがりパワー」という大きいピーマンです。
ただ、今年は不作でした。。あんまり大きくないし、そもそも全然実がならない><
去年の猛暑は元気すぎて大量に実り、消費に困って冷凍したのにw
水分の少ない野菜は千切りにしてジップロックに入れて冷凍ができるのが良いですね。冬ごろまで持ちます。
同じく今年はナスも不作ぎみ。。去年の勢いはどうしたのかな~。

この日もミニトマト大量ですw
かえでのさん、消費について真剣に考え始めるw(遅い

8月18日

同じくミニトマト大量
前日の写真と似てるけど違います。収穫順が同じなので。。

8月19日

トマト大量
ピーマンは不作なのに、トマト元気すぎでしょw
まあ本命なので嬉しいですけど。

枝豆かごいっぱい
ちょっと収穫が遅れて実が入りすぎてしまった。。
でも美味しかったです。

8月20日

引き続き、ミニトマト大量生産中w

8月21日

ピーマン不作とはいえ、このくらいで十分なきがするw
トマト見てると本当にそう思う

8月22日

雨で濡れています。大玉トマトは雨避けしてあるけど、地面から水を吸ってひび割れてしまいました。

ミニトマトも大玉ほどではないけど割れているものもありました。

8月23日

8月24日

これ、去年の食用ヘチマのこぼれ種から勝手に生えてきたヘチマです。
ヘチマ水をとるために茎を根元の方から切ってしまったので、実を全て収穫することにしました。

8月25日

8月26日

ベージュのひょうたんみたいなやつは「バターナッツ」という種類のカボチャです。
去年は早どりしてあまり甘くなかったので、今年はしっかりと熟成?させてから収穫しましたw

8月27日

ひたすらトマト、トマト、トマト

8月28日

来る日も来る日もトマトw

8月29日

当然のごとくトマトw

8月30日

以上、8月の収穫でした。
夏野菜どっさりでしたね~。(ほぼトマトw)
ミニトマトの出品も初めて挑戦して、無事に売ることができたので消費にもあまり困らなくなりました。良かった~><

次回は9月前半の収穫になります。
それではでは。