日別アーカイブ: 2019年6月22日

懸賞当選品!味の素AGFフルーツティーギフト3000円分

こんばんは、かえでのです。
久しぶりに懸賞当選の荷物が届きました!

大きくて平べったいダンボールの中に入っていたのは

デリシア&味の素AGF共同企画
「くつろぎタイムフェアー モーニングプレゼントキャンペーン」
◎ティータイム賞 AGFフルーツティギフト3000円分

でした!

当選人数は全100名。ティータイム賞の当選人数は30人だったと思います。

緩衝材のプチプチで丁寧に包まれていました。
ドット模様が可愛い包装紙です!

結構大きい箱ですが、厚さは3cmくらいです。

包装紙の中から、これまたピンクの可愛らしい箱が登場。
どんな中身かな~。箱を開ける瞬間が一番ワクワクしますね!

中身は…ドン!!
おおおおおおお、綺麗~~!!
新品の絵具箱を開けたみたい(この感動分かる人居ますか)

このイメージ画像みたいな写真撮れたらいいのになぁ笑。
水にも溶けるのでアイスティーが簡単に作れるようです。夏場には最高ですね。

素敵なプレゼントをありがとうございました!
大切に飲みます^v^

You may also like