当選!不二家 ミルキー型LEDライト

こんにちは、かえでのです。
8月8日、何やら箱が届きました!

小さめの白い箱で、軽めです。
早速開封♪

するといきなり当選通知がw
不二家さんの懸賞で「ミルキー型LEDライト」が当選したようです!

箱の中にまた箱が入っています。

出してみると、真っ白な箱に不二家さんのロゴが入っています。

ナイスなワンポントロゴですね。

せっかくなので中の箱もオープン!
注意書きの紙w
15歳未満の子は取り扱いNGなのね。。

紙ををめくると、ようやく本体が見えました!
本当にミルキーの形で、ピンクと水色の模様の中にペコちゃんの絵が入っています。カワ(・∀・)イイ!!
しかもよく見るといろんな表情がありますね!ガチの包み紙は一種類の表情なのでとても新鮮です。

こんな感じで、本体を押すとLEDが点く仕組みみたいです。
転がらないように底面は平らになってますw
裏面は違うデザインというのもこだわりがありますね!

というわけで不二家さんありがとうございました!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。