当選!カフェオーレ&スイーツ心ゆるめるキャンペーン くつろぎカフェトレー

こんにちは、かえでのです。
久しぶりに「物」の当選です!

オレンジ色の段ボール箱に、素敵なデザインが入っていますねw
さて開封してみませう。

最初に目に入ったのは、緩衝材(爆
この緩衝材はけっこう貴重なんで再利用します(

そして次に入っているのは?

説明書 兼 当選通知でした!

「カフェオーレ&スイーツ 心ゆるめるキャンペーン
カフェオーレオリジナル くつろぎカフェトレー」

が当選しました!

実はこのキャンペーンをやっていたので、カフェオーレ買いました。
カフェオーレ飲んだの何年ぶりだろう。。
すごい懐かしい甘さでしたw
キャンペーンに感謝です。

さて当選通知の下に、メインのカフェトレーが入っていました!

カフェオーレのデザイン入りの木製トレーです。
温かみのある木目が素敵。
ところでカフェオーレとカフェトレーって発音似てるよね(どうでもいい

裏側は折りたたみの脚が収納されています。

脚を立てるとこんな感じ。
ちなみに折りたたんだ状態でも普通にトレーとして使えます。

こちらは応募ハガキです。
Aコースがカフェトレー、Bコースが北海道限定スイーツ。各500名だったようです。
実物のトレーの色が画像より濃く見えますが、これはこれで素敵です。

ところで私がお菓子じゃなくてトレーを選択したなんてにわかには信じがたいんですけど、一体何を思ってAコースを選択したのか…。
なんとなく、お菓子は食べたら無くなっちゃうだよね~とか考えていた気がします。。
それでAコースを選択したと思うんですけど、そもそもこのトレーを使う目的ってお菓子を食べることなんですけどね。

それではこの辺で!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です