当選!【ハーゲンダッツギフト券10枚】「ずっとサクサク もっとワクワク クリスピーサンド20周年キャンペーン」

こんにちは、かえでのです。
2021年9月30日、もう一通封筒が届きました!

ツルヤxハーゲンダッツ共同企画
「ずっとサクサク もっとワクワク クリスピーサンド20周年キャンペーン」
B賞 ハーゲンダッツギフト券


が当選しました!

実はこの懸賞、当選通知は既に届いていました。

B賞に当選して、本当は「クリスピーサンド20個詰め合わせ」が送られてくる予定だったのですが、「ハーゲンダッツギフト券10枚(20個相当)」と選択できるとのことでそちらに変更することに。
さすがに20個分の冷凍庫の空きは無い(←なぜ応募したし)

このような葉書が同封されていたので、ギフト券に◯をして返送。
ちなみに間違えてお届け日と時間帯にも◯をしてしまったような気がするがかなりアホだと思う。

商品は無事に送られてきました。

こちらの懸賞、私が行ったツルヤに応募ハガキはなくて、店頭のアイス売り場に置いてあった紙のQRコードを読み取って応募するタイプだったのでかなり応募障壁が高い懸賞だったと思います。
その分狙い目でもあったんですけどね!

暑い日だったので、ツルヤの外のベンチでクリスピーサンドを食べて帰りましたw
ハーゲンダッツはカップのしか食べたことがなかったので新鮮でした。
(ちゃんとゴミは持ち帰りましたのでご安心くださいw)

ありがとうございました!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です