日別アーカイブ: 2022年7月14日

当選!綿半xグリコ「地元ポッキーが当たる!おうちで旅するキャンペーン」東日本コース

こんにちは、かえでのです。
2022年7月9日、段ボール箱が届きました!

冷蔵便です。早速開封!

まずは当選通知です。

綿半xグリコ 地元ポッキーが当たる!おうちで旅するキャンペーン
東日本の地元ポッキー4種

が当選しました!

当選人数は東日本コースが20名、西日本コースが20名でした。
実は4月に当選メールが届いていて送り先住所などを入力したので、WEB応募が当選したようです。
この懸賞は他のスーパーでもやっていて、そちらでは西日本コースを応募してみたのですが外れてしまったみたいです。

段ボール箱の中にはピッタリサイズの赤い箱が入っていました。

赤い箱の全貌はこんな感じです。素敵なデザイン。

そしてその中には4種類の箱がピッタリ入っていました。

取り出してみると。。。ちょ、大きい!
通常のポッキーサイズを想像していたけど、約24cmx15cmx3cmありました。
縦の長さがノートくらいあります。笑

東日本のポッキーのフレーバーは信州巨峰、夕張メロン、佐藤錦、東京あまざけの4種類です。

長野県民なので巨峰から開封してみましたw
中身は個別包装になっています。全部で15本入り。

てか、で、でかいw
シャーペン等の文房具と比べてもこの大きさ。
これが15本x4箱で60本あります。しばらくはお菓子に困らなそうw

食べてみると、食べ応えのある香ばしい芯(?)に果汁入りチョコのフレーバーが広がって、とても満足感がありました。
果実味は甘酸っぱいフルーツ感、甘酒味はコクのあるホワイトチョコといった感じで美味しかったです。特に夕張メロン味は驚異の果汁26%ということで、かなり夕張メロンでしたw
地域限定ということはその地域に行くかネット通販でしか手に入らないと思うので、貴重な体験だったと思います。
西日本コース(あまおう苺、宇治抹茶、五郎島金時、瀬戸内伊予柑)も気になりますねw

あとはポッキーすごろくの大きな紙が入っていました。
進む数字がサイコロの目じゃなくてポッキーのくじ引きで決まるというw
ただ残念なことにボッチの私は一緒にやる人がいませんでしたとさ。。(

ではでは!

You may also like