当選!キッコーマン「ドリームキャンペーン2022」【Bコース:JCBギフトカード2000円分】x2

こんにちは、かえでのです。
2022年8月29日、書留封筒が届きました。

それがこちらです。
これは私が画像をコピー&ペーストしたわけではありません
封筒が2通届きました
…そんなことある?笑
住所も名前も同じですが、シリアルナンバーのようなものが違っていたので2通別々に当選したんだと思われます。

中にはそれぞれJCBの封筒と当選通知が入っていました。
スーパーの企業名は入ってないのでそれぞれどこの懸賞かは不明です。

こちらは当選通知です。

キッコーマン「ドリームキャンペーン2022」
【Bコース:JCBギフトカード2000円分】x2通

が当選しました!

中身はしっかり2000円分x2入っていました。

こちらのキャンペーンは様々なスーパーで開催していました。
応募ハガキは一見同じに見えますが、それぞれ当選人数や対象商品が異なります

↑こちらは原信ナルス。
対象商品が調味料、野菜飲料、豆乳などで、当選人数がA賞40組、B賞80名

↑こちらは綿半ホームエイド。
対象商品はトマト飲料or野菜飲料のみで、当選人数はA賞3組、B賞20名
あとなぜかキャンペーン期間が1ヶ月長かったw

↑こちらはデリシア。
対象商品が調味料とうちのごはんシリーズなど、当選人数がA賞25名、B賞50名

と、結構違いがありました。
私はそれぞれのスーパーで1通以上応募した記憶があるので、この3企業のうちのどれか2通が当選したものと思われます。

あとこのキャンペーンのおかげで自宅のキッコーマンの調味料と飲料がかなり充実したのは言うまでもありませんw
ありがとうございました!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。