日別アーカイブ: 2022年9月26日

当選!ヤマザキ2022秋のわくわくプレゼント Aコース「お菓子のびっくり箱」

こんにちは、かえでのです。
2022年9月26日、大きなダンボール箱が届きました!
早速開封。

中には、ヤマザキパンと書かれた黄色い箱が。

取り出してみると、トラックの絵柄の段ボール箱でした。

運転席と、車の下までデザインされていてこだわりを感じますw

運転席を開くと、中に当選通知の封筒がありました。

中身は当選通知の紙です。

ヤマザキ「2022秋のわくわくプレゼント 」
【Aコース お菓子のびっくり箱】

が当選しました!

いやー、久しぶり。
というのも、2018年と2019年に当選して以来です。
約3年ぶり?

中身は全部でこんな感じでした!
定番のものから、食べたことのないものまでたくさん。
しばらくは懸賞以外でお菓子を買わなくて済みそう。笑

YBCマークがついているものやバーコードが使えそうなものもあるので、更に何か応募できそうな気がします。

こちらはお馴染みの応募ハガキです。
初週に頑張って応募しました!毎週抽選なのでやっぱり初週が大事だと思います。
去年も初週に出したのに外れたけどね(
次の週にBコースのBRUNOコンパクトホットプレートにも応募したのですが、そちらは無理そうです。

まだ予備で応募券が3点ほどあるので、1点足してから実家宛に出しておこうと思います。

ではでは!

You may also like