当選!【ツルヤ商品券3000円分】ツルヤxフジッコ「カスピ海ヨーグルト20周年 商品券プレゼントキャンペーン」

こんにちは、かえでのです。
2022年11月23日、封筒が届きました!
というか本当なら昨日届くはずだったのですが、30分程出かけている間に不在票が入っていました。。。

中身は当選通知と、

商品券の封筒です。

開封してみると、ツルヤ商品券3000円分でした!

ツルヤxフジッコ共同企画「カスピ海ヨーグルト20周年 商品券プレゼントキャンペーン」
【ツルヤ商品券3000円分】

が当選しました!

こちらのキャンペーンは複数の店舗で開催されていて、それぞれ当選人数と当選者数が違いました。

ツルヤは商品券3000円分40名、

デリシアは商品券2000円分60名、

原信ナルスは商品券1000円分200名でした。

不在票にキャンペーン名が書いてあったので当選した事は分かっていましたが、どの店舗で当選したかまでは分からなかったのでドキドキしていましたw
応募はデリシアと原信で1通ずつ、ツルヤで2〜3通出したと思います。
「レシート◯◯円以上」の条件が無かったのでたくさん購入できたのが良きでした。

カスピ海ヨーグルトは20周年ということですが、今回のキャンペーンで初めて知りました。
混ぜるとよく伸びるし、プレーンで口に含むとまとまる感じがして不思議な食感が楽しめました。期間中4〜5回購入してとてもおいしく頂きました。
ありがとうございました!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。