当選!デリシア商品券1000円分 キリンxデリシア・ユーパレット 午後のティーパーティーご招待 B賞 コメントを残す こんばんは、かえでのです。本日書留にて封筒が届きました! 気になる中身は…? デリシア・ユーパレットxキリンビバレッジ特別企画午後のティーパーティーご招待B賞 「デリシア商品券1000円分」でした!A賞の方がティーパーティーご招待だったと思います。 普段から午後の紅茶のペットボトル(ミルクティー)は購入していて、更に商品券を頂けるなんて嬉しすぎる…!ちなみに商品券は本日使ってしまいました(爆ただ、それでちゃんとレシートも作ったので、また次の懸賞に応募したいと思いますw ではでは。 You may also like 当選!【商品券2000円分】ツルヤxクレシア「クリネックス家計応援キャンペーン」 当選!【デリシア商品券2000円分】デリシアx明治「明治の商品を買って応募しよう!キャンペーン」 当選!原信ナルスx森永乳業「商品券プレゼントキャンペーン」商品券3000円分 当選!【カルビー商品詰め合わせ】デリシアxカルビー共同企画「フルグラで冬の牛乳を応援キャンペーン」 当選!【フルグラ計量スプーン&QUOカード500円分】「今日からはじめる、オーツ麦習慣キャンペーン」 当選!【えらべるPay1000円分】COOLishxColeman「BBQの〆にはクーリッシュ!キャンペーン」 共有: クリックして X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) Facebook