当選!マルちゃん ポケモンオリジナルグッズプレゼント!限定お弁当箱

こんにちは、かえでのです。
何やら小さめのダンボール箱が届きました。
早速開封~♪

おお、ポケモンの限定お弁当箱でした★
実は先月当選通知のみ来ていたのですが、製造の関係で発送は10月下旬とあったので、それが届いたようです。

当選通知の紙再びw
おめでとうございますって書いてあるの嬉しいよね。

中身の箱はこちら。水色で可愛らしい~。
ミュウツーの逆襲 限定お弁当箱&巾着 とあります。

開けてみると、一番上にモンスターボール柄の鮮やかな巾着が入っていましたw

何気にマルちゃんタグも主張していますw

そしてお弁当箱がこちら。
ミュウツーとピカチュウですかね。カワ(・∀・)イイ!!
四角ではなくて丸でもない面白い形です。

サイドにもマルちゃんとミュウツーの逆襲ロゴが入っています。

中身は仕切りなどはなく、とてもシンプルでした。
お弁当箱を留めておくバンドらしきものも入っていましたw

中身は以上です。
ありがとうございました(^▽^)/

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。