当選!カルビー大収穫祭2019北海道のじゃがいも(2kg)10万名様にプレゼント

こんにちは、かえでのです。
11月の初めに、懸賞当選の雰囲気を醸し出しているダンボール箱が届いていましたw

毎年恒例、カルビーさんのじゃがいも2kgプレゼントが当選したみたいです!
じゃがいもの他にも便利なグッズが付いているのが嬉しいですよね。
去年の野菜を入れる袋(名前忘れました)とか、カッティングボード等すごく重宝しています。

↑カッティングボードはこの下のまな板みたいなやつ( ´艸`)ブログ画像でもよく使ってます。

ちなみに、今年は「カルビー春の感謝祭2019 お菓子70種類詰め合わせ」にも当選したので、応募券には困らず。
(まあ、普段食べているポテトチップスのだけでも十分に貼れるんですけどw)
ただ、口数を書き忘れるという痛恨のミスをしてしまい…慌ててもう一枚出しました^^;
どっちが当選したのかはちょっと分かりません(汗)多分後者かな?

それでは早速開封!

なにやら目立つ赤いポスター?
「北海道の契約農家からつなぐポテトバトン」だそうです。
じゃがいもたちの生い立ちを感じますw

そして、オリジナルジッパーバッグ。乾燥させた野菜など、色々と保存がききそうです。
ただパッケージと中身が違うものになるので、タカノツメとかを入れておいたのを忘れて間違えて食べないようにしないとww

デザインはフルグラ、ポテトチップス、じゃがりこなど。

そして、仕切りのダンボールの下は…
メインのじゃがいもさんが2kg、合計21個かな?入っていました!!

ちょうど「スーパーのじゃがいも蒔いたらじゃがいもできるの?」の記事で掘ったじゃがいもが底をつき、祖父が育てた方を消費していたので、、とても嬉しいです。
何せ、本場北海道の農家さんが育てたじゃがいもですからねw
大事に食べようと思います。
カルビーさん、農家さん、ありがとうございました。
それではでは。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です