懸賞当選品!カルビー春の感謝祭2019 お菓子70種類詰め合わせ

こんにちは、かえでのです。
27日、なにやらすごい存在感のある大きなダンボール箱が届きました!

よく見ると、「もうすぐ70周年!春の感謝祭 カルビー商品70種類をお届け!」の文字が。
そういえば春ごろに1枚だけ応募していました。
だた1枚とはいえ表面と裏面にびっしり応募券を貼りまくったので相当な口数でしたけど…。笑
普段からポテトチップスをどんだけ食べているんだと自分でもビックリしましたw

カルビーさん70周年なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!めでたい!!
それにちなんでお菓子とかも70種類入っているみたいです。
当選人数は1万名なのでこれが1万箱。どんだけ大規模なの~~~!

早速ダンボールを開けてみると、当選通知のメッセージが!
SNSでコメントと写真を募集中とのことで、「 #カルビー春の感謝祭2019」 のタグで検索すれば当選者の喜びの投稿が見られるということですねw

箱の中身はこちら。
なんじゃこりゃあああ。箱いっぱいにお菓子が詰め込まれています。

全部箱から出してみました。
コンビニで棚買いをしたかのようなものすごい量です…!
購入したことがない(というか初めて見る)種類や味のお菓子がたくさんあります。

これらを食べきるのに何か月かかるだろうw
しかもこれら一つ一つにも応募券が付いています(爆
毎年のじゃがいもプレゼントに応募できますね(

じゃがりこはチーズとサラダしか食べたことないよ。こんなに種類があったなんて。

しかもご当地味なんかもあったり(笑
面白いですね~。

というわけで、カルビーさんからすごいものを頂きました。
大事に味わって食べようと思います。
ありがとうございました!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。