当選!ツルヤオリジナルクリスマスケーキ&コカ・コーラ1L

こんにちは、かえでのです。
本日書留の封筒が届きました。
コカ・コーラキャンペーン事務局と書いてあります。レッツ開封!

『コカ・コーラ社対象製品を買って応募しよう!ツルヤオリジナルクリスマスケーキとコカ・コーラ1Lが当たる!キャンペーン』
クリスマスケーキ&コカ・コーラ1Lが当選しました!

当選通知の他に予約表が同封されていました。
「りんごの木 フレッシュクリームケーキ6号(18cm)3,490円」の予約が入っています。
6号って結構大きいやつ!

応募ハガキはこちらでした。
当選者数は50名。さすがコカ・コーラさんw
今回はコーラも対象商品になっていたので、コーラと綾鷹を買って二口くらい応募しました。
前回当選したばかりだからコチラは諦めてましたが…来てよかった~><

いい歳してケーキに大喜びするかえでの…(冷たい視線)いくつになっても嬉しいものは嬉しいです。。

クリスマスケーキは確か一昨年ツルヤさんで1個、マツヤさんで1個(合計2個)頂いて、去年はケーキは当選しなかったけどクリスマスお寿司セットをデリシア&ユーパレットさんから頂きました。今年はお寿司にも応募できなかったので…コンビニケーキで我慢しよう~とかガチで考えてたところです。いや、コンビニケーキ美味しいけど。。笑

さてわたくし、車持ってないので…どうやって持ってこようかと考えてます。
自転車だとガタガタするから…あ、歩き…?(汗

ともあれコカ・コーラさん、ツルヤさん、サンタさん(?)、ありがとうございました!


You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。