日別アーカイブ: 2019年12月24日

メリークリスマス!

こんばんは、かえでのです。
令和初のクリスマスですね!!
メリークリスマス★

本日は、ツルヤさんの懸賞で当選したケーキを受け取りに行ってきました!

店内をうろついていると、見切り品のワゴンに「シャインマスカット」を発見!
なんだか一粒潰れて果汁が滴りぎみの1パックでしたが、、一房の半分が500円ほどで売られていたので、かごに入れてしまいましたw
夏~秋の間気になってはいたものの、高級すぎて。。つい他のフルーツを買ってしまいます。

家で早速食べましたが、超~甘い!!!
皮パリでスッキリとした後味に、一粒で虜になってしまいました。
これは高級でも売れるわけだわ~。。
控えめに言って、また食べたいですw

それから今年はいちごが高くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
1パック500円~600円くらいするよ。。

それはさておき、受け取ってきました!
「りんごの木」さんの6号ケーキと、コカ・コーラ1Lです。
う~ん、幸せ!!

箱を開けると、匂いに惹かれたのか猫が来てクンカクンカしてましたw
ケーキは18cmでした!高さもあって良い感じのボリュームです。
夕飯のあとで頂きましたが、甘さが控えめでとても食べやすかったです( ´艸`)

ツルヤさん、コカ・コーラさん、ありがとうございました!

You may also like