当選!ツルヤ商品券3000円分 コカ・コーラxツルヤ「わくわくプレゼント」キャンペーン

こんにちか、かえでのです。
11月に入ってから一通の封筒が届きました!
中身は…?

これは当選通知の紙。

コカ・コーラ社対象製品を買って応募しよう!ツルヤ「わくわくプレゼント」キャンペーン
B賞 ツルヤ商品券3000円分

が当選しました!

こちらの懸賞、実は去年も応募していました。
当選!ツルヤ商品券3000円分 コカ・コーラXツルヤ「わくわくプレゼントキャンペーン」

ツルヤマークの包み紙を開けると、商品券1000円分x3枚入っていました!
安定の賞品です。

普段動画編集のお仕事やら自分の動画編集やらPC作業のお供にジュースやお茶をよく飲むのですが、先月はコカ・コーラ社製品を大量に購入していました笑。
主にコカ・コーラと綾鷹と爽健美茶を毎日飲んで、終わったらツルヤに買いに行くというルーティンができていたw
だって懸賞やってるからね!

こちらは応募用紙です。B賞は500mlペットボトル4本で応募できました。
しかもコカ・コーラの懸賞は切手が不要というありがたみ。地味に嬉しい。。
去年はコーラが対象商品じゃなかったんですけど、今年はあって良かったw

現在はクリスマスケーキが当選する懸賞をやっているので、引き続きコーラとお茶を飲み続けていますw
こちら当選してケーキも当選するなんてことあるんだろうか…と心配になりますが、去年は両方当選したので弾かれたりはしなさそう?
当選!ツルヤオリジナルクリスマスケーキ&コカ・コーラ1L

うーん、、今年はケーキ当選するかなぁ…。
今の所3枚応募しているけど、5枚くらい出してみようかと思います。
一つの懸賞に5枚応募するのはかなり稀ですが。。ケーキが食べたい(待

コカ・コーラさん、ツルヤさん、ありがとうございました!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。