当選!キリンTomorrow’s Happiness B賞「ディズニーリンベルカタログギフト」

こんにちは、かえでのです。
2021年10月15日、レターパックが届きました!

開封してみると、当選通知と箱が入っています。

キリン Tomorrow’s Happiness
B賞「ディズニーリンベルカタログギフト」

が当選しました!
キリンさんのキャンペーンでまさかの連続当選です。

こちらのネイビーの包み紙の中身がカタログギフトですね!

中身は可愛いミッキー&ミニーの箱でした。

箱の中に、これまたかわいいミッキーが表紙のカタログが入っていました!

ページをめくってみると、ディズニーのかわいいグッズがたくさん!
食器や小物、バッグなど種類も豊富でした。
この中から1つを選択しなければならないなんて。。。
1時間くらい考えてタンブラー2個か長財布に絞り、長財布に決定!
ちょうどお財布欲しかったので助かりました。
注文から2週間くらいで届くみたいです。楽しみ!

こちらは応募ハガキです。対象商品800円以上でA賞のバランスボール&Google Chromecast(10名)、対象商品300円以上でB賞のディズニーリンベルカタログギフト(50名)でした。

キリンビバレッジさん、ありがとうございました!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です