当選!カルビー大収穫祭2021 北海道産じゃがいも2kg+オリジナルエコバッグ

こんにちは、かえでのです。
2021年10月16日、小さめの箱が届きました!

早速開封してみると、なんと段ボール箱に当選メッセージがw

カルビー大収穫祭2021
北海道のじゃがいも2kg+オリジナルエコバッグ

が当選しました!

今年は無事に当選しましたwキャンペーン初週に、表だけに応募券を貼って投函した気がします。
去年は応募券をビッシリ貼って応募したのですが、なんと口数を書き忘れるという痛恨のミスをしてしまい当選ならず。。。気をつけないといけませんね。。

上段に北海道柄のオリジナルエコバッグとパンフレット、

下段にじゃがいも2kgが入っていました!
寒くなってきたので、カレーとかシチューとかに入れて食べたいです^p^

カルビーさん、農家さんありがとうございました!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。