当選!ロッテ「スペシャル コアラのマーチボックス プレゼントキャンペーン」

こんにちは、かえでのです。
2022年3月27日、段ボール箱が届きました!
早速開封♪

中にはコアラの可愛い箱が入っていました!

ロッテ「スペシャル コアラのマーチボックスプレゼントキャンペーン」
【コアラのマーチボックス】
が当選したようです!

さてこの懸賞、デリシアと綿半ホームエイドでやっていて、両方1枚ずつ応募したので…どちらで当選したのかわかりません(汗
当選人数はデリシア30名、綿半20名だったようです。

箱の中にはコアラのマーチのお菓子セットが入っていました!
バターとホワイトチョコレートのは初めて見ました。市販されているのかな?

紙の裏は塗り絵になっていました。かわいい。

なんとなく色を付けてみたりw

てづくりおかしキットの方も開けてみました。

チョコはジャンドゥーヤと、クリームソーダ。
そして穴の空いていない空洞コアラです。

ところで…ジャンドゥーヤって何

せっかくなので作ってみることにしました。
穴の開いてないコアラは普段見る機会がないから新鮮ですw
手前の骨みたいな道具で穴を開ける模様。
なんだか平べったいけど・・・割れたりしないのかな・・・?

・・・割りました。
勿体ないのでそのまま食べましたが、とにかくカリッカリでびっくり!
市販のコアラのマーチはチョコで若干しっとりしているのですが、これは・・!

穴あけ作業中にチョコを湯煎で溶かしておきます。

付属の搾り袋に入れて、穴に注入します。

あっという間に完成!
なんか明らかに失敗してるやつあるけど気にしない。
早速できたてを頂いてみました。本当は冷蔵庫で冷やすらしいのですが、部屋にまだ冷蔵庫が無いので常温です。
ジャンドゥーヤ(ナッツのペーストとチョコの混合物らしい)の香ばしい風味と、カリッカリのコアラが絶品!

クリームソーダ味も作ってみました。
途中でチョコが固まってしまったので、ドライヤーで温めて溶かし直しました。
味は思ったよりもかなりクリームソーダ。笑
ホワイトチョコ系はコアラの生地自体の香ばしさが引き立ちますね!
どれもとても美味しかったです。

それではでは。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。