当選!笑顔あふれる春のプレゼントキャンペーン「B賞 長野県のカタログギフト4300円相当」ラ・ムーxアサヒ飲料

こんにちは、かえでのです。
久しぶりに当選品が届きました!

何やら縦長の箱ですね。

一番上には当選通知が入っていました。

ラ・ムーxアサヒ飲料 ラ・ムー長野・新潟地区限定企画
【笑顔あふれる 春のプレゼントキャンペーン B賞 長野県のカタログギフト さくらコース(4300円相当)+おまけ付き】

が当選しました!

長野市に来て以来ラ・ムーにはちょくちょく行っていたのですが、初めて企業とのタイアップ懸賞のハガキを見かけたので応募してみました。

応募ハガキはこんな感じです。(画像は2枚になってますが本当は縦に繋がっています)
応募はアサヒ飲料300円以上を含む1000円以上のレシート、A賞はカタログ2商品で5名、B賞はカタログ1商品で10名でした。
AB両方さくらコースなの?というツッコミは置いておきます。笑
私はラ・ムーに行くたびにアサヒ飲料を購入して、A賞とB賞両方に応募してみましたw
それにしても、岡山県発のスーパーで新潟・長野限定の懸賞があるんですね。他の地域ではその地域のギフトが賞品になっているんでしょうか。

さてと箱の中を見てみます。
上部の緩衝材を取ると、これまた緩衝材に挟まれた箱ありけり。

アサヒ飲料と書かれた白い箱でした。中身は・・・?

ペットボトルが2本でした。

和紅茶 無糖ストレート
十六茶 特製ブレンド
飲み物は常に不足しているのでありがたいです。

そして長野県のカタログギフト。
見てみるとめっちゃ地元w実際に頂いたことのあるギフトも何点かありました。
お肉とか良さそうだったのですが、まだ冷蔵庫が無いのである程度日持ちするものじゃないと頼めません。。
しかも長野市は現在6月なのに猛暑日が続いていて、常温だと食べ物があっという間に腐っていきます(汗
最終的にバウムクーヘンを頼むことにしました。まあ、数日で食べれば大丈夫かと。

それでは!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。