当選!ラウンドプレート『ダイドードリンコ ル・クルーゼ ミッフィーコラボ』

こんばんは、かえでのです。
12月14日、小さめのダンボール箱が届きました。

実はクロネコメンバーズで前日にメールが来ていたので、中身を把握しておりましたw

早速開封!
当選通知と、黄色い箱が入っています。

『ダイドードリンコ ル・クルーゼ ミッフィーコラボ』ラウンドプレートが当選しました!

LE CREUSETと書かれた箱の中身は…?

ミッフィーのワンポイントが可愛い、黄色のお皿でした!
えーと…勿体なくて使えません。笑

そういえば、今回キャンペーンのためにダイドードリンコの缶コーヒーを1つ購入した記憶があります。(1つって…w)
普段はペットボトルのジュースかお茶しか買わない人間が「缶コーヒーを手に取る」という貴重な体験?を致しました( ´艸`)
本当に「缶」の飲み物ってお店で買わなくなりましたよねぇ。。

ル・クルーゼさん、ダイドードリンコさん、ありがとうございました!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。