日別アーカイブ: 2020年12月6日

当選!ツルヤオリジナルクリスマスケーキ&コカ・コーラ1L

こんにちは、かえでのです。
昨日、コカ・コーラのロゴ入りの白い封筒が届きました。
おお、これはもしや…!?

キターーーーーーー!

ツルヤオリジナルクリスマスケーキ&コカ・コーラ1L

が当選しました!

前回ツルヤ商品券3000円分が来たので連続は厳しいかも?と思っていましたが、無事に当選しました><嬉しい!!

去年のと並べてみました。そっくり!!
年だけ違います。

↓去年の記事はこちら
当選!ツルヤオリジナルクリスマスケーキ&コカ・コーラ1L

こちら応募ハガキです。
シール5枚で1口。50名の当選でした。
今年は多分4~5通出したと思います。PC作業中にひたすらコーラと綾鷹を飲んでいましたw

※ここからは去年の写真です。
多分今年も同じもののはず。

北海道生クリームと「りんごの木」特製スポンジとあります。
大きさは6号(¥3,490)でした。
去年は結局じーちゃんの車に乗せてもらって取りに行きましたが…今年はどうしよう。笑

コカ・コーラさん、ツルヤさん、ありがとうございました!

You may also like