マイクリでMCHプライムに加入してみた

こんばんは、かえでのです。
ブロックチェーンゲームのマイクリプトヒーローズ、暇なときにポチポチと進めていました。

いつぞやのアップデートでCEを奉納するとTOKUというポイントを溜められるようになり、報酬としてGUMを貰えるのですが、コツコツと貯めてようやく500GUMに到達しました!

5000TOKUで100GUM貰えるなんて…太っ腹!!
と思ってたらこの次の回から10GUMになってた^^;そんな~。

それはさておき、500GUM溜まったのでNoviceヒーローが買えるようになりました!
Noviceヒーローはレプリカ同様ETHで売買できませんが、普通にnodeクリアしてレベルを上げたりエクステンション集め要員として使えます。

パスカルと雷電どっちにしようか迷いましたが、雷電にしてみました。
見た目が強そうだからというわけの分からない理由で決めました。
みんな普通はパスカルを買うらしいです。

ぬお、10000TOKUの報酬はダビデだと!?
ということで今まで溜まっていたレプリカエクステンションを全部売却w

そして10000TOKU達成!!
かなりあとで気が付きましたが、レプリカでないヒーローやエクステンションならCEを奉納できるんですね。知らなかった←(待
つまり最高レベルになってもCEを奉納すればまたTOKUを溜められるということですね。

受け取る!!!

どど~ん!!!
ダビデさん、ミケランジェロのダビデ像の方を想像してたらだいぶ違った(
おんなのこにしかみえな…だがそれが良い

ともあれ1000TOKUの報酬で貰った福沢諭吉とあわせてNoviceヒーローが6体になりました!!
これで2チーム編成できますね。

金箱からゲットしたエクステンションもレベルMAXが近づいてきました。
MAXになったら1000CEずつ奉納してます。

そして2019年末、「GUM GUM UPキャンペーン」でGUM20%増量になっているのを発見。
しかも34人に1人全額バックだと…!?懸賞より断然当選率高いんだけどw
せっかくなので0.1ETH課金してみました。
当時1ETH15000円くらいだったから1500円くらい。

残念、全額バックにはならなかったみたいですw
でも20%増量で嬉しい~。
ちなみに下のはエクステンションをトレードみたときのログです。

一か月1000GUMでプライムに加入してみることにしました!
何か色々と特典があるみたい。

この時キャンペーン中だったようで、プライム加入特典「孫尚香」が貰えました!

TOKUのプライム特典報酬も貰えるようになったので早速受け取ってみました。
既に結構GUM溜まったw

nodeに行った後の画面。
TOKU報酬が追加されて、nodeに行くだけでもTOKUが溜まるようです。
あと経験値倍増、CE自動奉納などもりだくさん!

今現在(2020年1月)1日1回デイリーボーナスで35GUM貰えるので、30日欠かさず貰ったとして1050GUM。
これだけで次の月のプライム費用が賄えてしまいます!
つまり最初の月だけ1000GUM購入すればOK…?
(ただ、この先どうなるかは分かりません。笑)

12月28日にプライムに加入した直後は244GUM、1月4日の時点で994GUMになったのでGUMが溜まるスピードも加入前と全然違います。

次のTOKUリセットが1月6日9:00、残りのプライム日数も入れると多分1000GUM確保できるのでは?と思い、パスカルも購入することにしました。
パスカルが居ると孫尚香とレプリカヒーロー1体を合わせて3チームになるので効率が良いんです。

INTとAGIが高めなのかな・・?よく分かりません(

Noviceヒーローがだいぶ充実してきました>v<
GUMを溜めて、いつかNovice以外のヒーローもゲットできたら良いなぁ~。

というわけで、マイクリ近況でした!

マイクリプトヒーローズ公式…https://www.mycryptoheroes.net/ja
招待コード「YpAB」と入力すると特典がもらえます。


Related Post

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です