コピック手描きイラスト 東方 西行寺幽々子

こんにちは、かえでのです。
まさかの?2枚同時出品です。東方の幽々子さまを描きました。
なんか露出高めになってしまいました!まあいっか。

例によってヤフオクで販売しています(2021年3月7日まで)。よかったらご覧になってください。

制作過程

こちらも制作段階の写真を撮ってありました。
動画…にしたら露出のせいで消されかねないのでやめておきましたw

やっぱり謎のこの描き方ww
ラフが曖昧なので、服を描く段階でパースの辻褄が合わなくなるという罠

今回は珍しく、顔を完成させる前に服にも取り掛かっていました。
というか顔より乳を描きたかっただけにしか見えない(※真実

顔のあたりができてきました。
足を先に描いてしまったので、着物の袖や裾がなかなか決まらなくて苦戦しました。
やっぱり塗りより先に線画を完成させるべきですね(当たり前

なんとか着物を描き入れました。
足を見てちょっと膝から下が細すぎたかな〜。と思いましたが、描いてる間は気が付かないものですね…。

何かに寄りかかっているように見えたのでクッションを描き入れてみました。
背景とかはまだ全然決まってません。

なんとなく?朝っぽいな〜と思ったので、背景にカーテンを描いてみました。
乗っているのはベッドかソファー…まあソファーでいいか。ということでソファーを描きました。
なんだか行きあたりばったりすぎて草。無計画も良いよね。

ホワイトで微調整して完成!
いつもより淡い色使いになりました。


ではでは!

You may also like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です