コピック手描きイラスト アスナ キリト リーファ SAO ソードアート・オンライン

こんにちは、かえでのです。
ちょうどホワイトワトソンボードを買ったので、ソードアート・オンラインのキャラを描いてみました!

こちらは2021年5月5日までヤフオクで販売しています。よかったらご覧になって下さい。

まずはキリト。SAO2の方です。男の娘アバターの。
えーと、ヤフオク出品予定で描いたんですが、果たして需要はあるのか
まあ描いてみたかっただけですw

苦手な背景も描き足しました。何だかんだで2日くらいかかりました。。
標準が合っているのに笑顔なキリトさん、余裕ですw

次はアスナ。例によって顔の方から無計画に描いていきます。

身体とレイピアも描きました。その他はまだぼんやりしてます。
下書きを何度も書き直すと徐々に紙が毛羽立ってくる(汗

ちょっとずつ描き足して、全身描き終わりました。
毛量がとんでもないことにw

本当は木を描きたかったんですが、画力に自信が無いので(待)緑色の不思議な光を背景にしてみました。この後ホワイトを散らして完成です。

続いてリーファ。キリトと同じく初めて描きます。
普段あまり使わない「黄色×緑色」のコピックを使いました。
余談ですがリーファのために新しくY13、YG17を買い足しました。笑

透明な羽は普通に重ね塗りで対応できそう。
胴体や髪の毛を描き足しました。

スカートと足を描いてキャラは完成。

飛んでる感を出すために背景は空にしてみました。
あとはホワイトを散らして完成です!

You may also like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です