コピック手描きイラスト 八雲藍 ハロウィン 東方

こんにちは、かえでのです。
コピックイラストを一枚描きました。
こちらは2024年10月13日までヤフオクで出品していますので、よろしければご覧ください。

毎年描いてる、色味だけハロウィンの東方イラスト
ちょっと前にオレンジ色のインクを買ったので早速使ってみました。
オレンジ色って普段あまり使わないよね。

↑下描きの段階では両目開いてました。

えー、10月になりましたね(早すぎて怖い)。
この時期はお店でハロウィン関連の小物が売っていたり、お菓子のパッケージ等がハロウィン仕様になったりしているので見ているだけでも楽しいです。
クリスマスの次くらいに好きかも。

ではでは。

You may also like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です