コピック手描きイラスト 東方 フランドール 艦これ 金剛 水着

コピックフランサムネイル

こんにちは、かえでのです。
コピック手描きイラストを2枚描いたので載せておきます。
こちらは2021年9月5日までヤフオクで出品していますので、よろしければご覧ください。

まずは艦これの金剛(水着ver.)勝手に黒ビキニです。
大きいビーチボールにうつぶせで乗っているイメージですが、多分実際はこんな風にならないので…2次元マジックという名の嘘構図を発動しました(ヱ

2枚目は東方のフラン様です。
ハロウィン風にしようかなとも思いましたが、まだ9月の初めなので普通に塗りました。
(ロリポップはその名残ですw)
背景のみ水彩絵具で塗りました。水彩独特の塗りムラが意外な効果になる気がします。

それでは!

You may also like

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。